痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

痩せたがっている

朝の体重76.3㎏(±0)


昨日の炭水化物献立

朝はパンを食べ~

昼は釜玉うどんを食べ~

夕はカツ丼を食べ~


1回の炭水化物の量は少ないですが

夕飯は食べないと決めているのに、、、

白米無しなんてo(T□T)oカツ丼じゃない!

と、昨日は食欲が勝ち…白飯を入れました

ちゃんと量らず入れたけどたぶん130gほど

豚カツの衣のパン粉が既に炭水化物だから

太るの覚悟で…美味しかったぁ~(*^¬^*)♥

カツ丼だけは↑このヒガシマルの味付けの素

じゃないとダメな私(/▽\)自分で調味料を

合わせて作ると醤油辛くなるので苦手です。


それにしても。。。

今朝の体重プラスマイナスゼロ( ゚д゚)ポカーン


私の身体は痩せたがっている…のか?!

まだ便秘気味で、お通じ無いままの体重測定

太ってなかったので驚いています(/ロ゜)/

昔見た何かのダイエット方法で炭水化物を

食べるならパンよりも、ご飯の方が良いと

そしてご飯(炭水化物)は脂肪を燃焼する為の

石炭の役割になるから食べた方が痩せると…

夕飯だけ炭水化物を抜いていたけど私の身体

にはそれでは石炭不足だったのかな(´ε`;)ゞ

とか言いながら…調子に乗ってると太るから

気を付けねば!今日も1日頑張ろう\(^-^)/