痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

違う味

朝の体重76.4㎏(-0.5)


昨日の夕食は、そばめし&焼売でした(ФωФ)

しっかり食べたし絶対に太るパターンですが

夜に炒飯や麺類など炭水化物の食事の時に

お試しで、ある作戦を実行~痩せていたから

成功なのかなぁ(?_?)ただ朝昼の炭水化物を

食べないで夕食に集中して食べただけ(#^.^#)

1日の総カロリーは同じだとは思いますが…

また機会があれば集中炭水化物してみます!


私の減量中オヤツ新しい味を購入

前のココナッツと紅茶は食べちゃいました♪

シャーベットみたいで大満足(((o(*゚∀゚*)o)))

私には、ひとつ丸ごとは多く半分ずつ2回に

分けて食べれれば良いのでカロリーも少なく

経済的にも優秀な減量中オヤツになりました

そして↑幸せ気分になるオヤツ:*(〃∇〃人)*:

近所のスーパーで二箱300円(税抜き)と

買いの値段で広告に出たので買って来ました

メーカーのホームページ見たら小売希望価格

一箱300円でした安く買って申し訳ない;

このチーズデザートのシリーズ期間限定も

入れて8種類あるんですね~是非とも全種類

食べてみたい!どこに売ってるんだろうf(^_^)


チーズデザートのページ↓

http://www.qbb.co.jp/cheese_dessert