痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

まだまだ

今朝の体重80.2㎏(+0.2)お通じ△


また体重逆戻りですよ~ρ(тωт`) イジイジ

しかも明日は友人とランチに行く日なので

普通に食べちゃうのですよね。。。

さらに帰りは夫と一緒に帰るから夕御飯も

外食になるので、ダイエット始めた体重より

増える可能性が大なのですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

もっと痩せてから外食だったら余裕なのに~

まだまだ始めたばかりだから仕方がないね


ちょっと事情があり友人と月に1、2回は

会って外食ランチしています(。・´д`・。)

糖尿病になったからと食べ放題ランチは

勘弁して貰いましたが…その代わりに食後の

ケーキやパフェやお茶をしたいって(´д`|||)

私は糖尿病だからと話していますが、、、

親戚が糖尿病だけどけっこう食べてるよって

食い下がられ意思の弱い私は毎回食べちゃう

はぁ~(-_-#)病気経験者じゃないと糖尿病って

見た目が普通に健康そうだしわからないよね

自分で誘惑に負けないように頑張らねば!!