痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

なかったもの

朝の体重76.4㎏(±0)


病院に採血に行って来ました(;>_<;)

なのでマイルールで今日は食べても良い日♥

この日のための~夢のコラボレーション♪

ミルキー味の白いキャラメルコーン( ☆∀☆)

ホームパイのもケチらず買えば良かった~

明日には太るだろうけどストレス発散に

たまにはね。。。って、たまにが多い私(^-^;


そして病院に行った日には毎月必ず千円は

『なかったもの』としてご褒美貯金です!

今月で5千円↑達成しました\(^-^)/

なかったもの作戦は私には合ってますね

できたら千円から徐々に貯金額を増やせたら

電化製品とか高額ご褒美買えそう(〃∇〃人)*:

よし!ダイエットに節約に頑張ろう!!