痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

ありがたい大根

朝の体重76.4㎏(-0.6)


昨日仕事から帰宅した夫のお土産↓

40㎝超えの立派な大根:*(〃∇〃人)*:

仕事途中のトイレ休憩で入った道の駅で

買ってきてくれたらしい。ありがとう♥

こんなに大きいのに、お値段140円(’-’*)♪

夫に200円渡してお釣りは要らないよって

結局スーパーの198円と変わらないけれど

私のことを思い買ってきてくれた気持ちが

嬉しい(*^-^*)ありがたい大根のお値段です。

ところで。。。今朝の体重↓

また痩せました!76㎏台に突入しましたが

これ起きた瞬間からお腹がピーシャ~シャ~

5回ほどトイレに駆け込み今やっと落ち着き

測定した結果なので、また戻る体重かな(ーдー)

今日は水分補給忘れないで1日過ごします~