痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

買えました♪

朝の体重78.0㎏(+0.2)


百均での探し物ありました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ザ・ダイソーの耐熱ガラス食器300円~!

百均で3倍のお買い物には勇気がいる私…

これは第1目標達成のご褒美ですね(#^.^#)

横から見たらこんな感じ深めでタップリ入る

フタはガラスじゃないのでレンジ不可ですが

私の1日分サラダ全部ばっちり入りました♪

余ったサラダは冷蔵庫↓保管で匂いナシ~

奥に夫の焼き芋転がってますが(*/∀\*)

ダイソーで発売されてから気になってたけど

大300円中200円小100円のお値段で

貧乏性なので、なかなか買えずにいましたが

やっと買えて良かった~嬉しいなぁ♪♪♪

次の目標体重達成したご褒美楽しみ( *´艸`)