痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

疲労回復

朝の体重77.8㎏(-0.2)

家の中はコタツまた使おうかって思うほどに

寒い我が家ですが昨日買い物に外に出たらば

半袖でも良かったぐらいに暑かった(;>_<;)

疲労回復になるかと↓買ってきた食材

初めて国産のニンニクを購入した~贅沢品♪

匂いが新鮮(*゜Q゜*)食べるの楽しみだなぁ~

昨日の献立は。。。

アスパラガスのニンニク炒め

豚バラ大葉梅肉巻き&大葉チーズ巻き

鶏ムネ明太子マヨネーズ和え

しじみの味噌汁(インスタント)+ワカメ

デザートに甘夏

私はこれに大根サラダともずく酢も食べて

お腹いっぱいポンポコヽ(●´ε`●)ノ大満足♪

疲労回復に繋がりそうかな~どうだろう?!

夫の疲労1日じゃ取れないだろうけどね

買った国産ニンニクで炒飯作って食べよう♪

そのまま焼いたニンニクもホクホク美味しい

あぁ…夫の疲労回復目的なのに(*/∀\*)

私の食欲が勝りダイエットにならないやん!