痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

ブームに乗って

朝の体重78.3㎏(+0.2)


目覚ましナシでだいたい同じ時間に起きる私

今朝は5時37分に蛙の大合唱で目が覚めた

家の近くにあった田んぼがアパートになり…

最近は蛙を見ないなぁ~と、思っていたけど

まだ居るんだとちょっと嬉しい目覚まし(^o^)

朝の体重増えたけどオヤツの準備ばっちり♪

ブームに乗って私も凍らせています( *´艸`)

ココナッツと紅茶味の豆乳~楽しみ♪♪♪

折り畳んでいる三角の部分を広げて凍らせて

おく方が取り出しやすいそうなのですが…

私は、そのまま入れちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

体重77㎏台に戻って安定したら食べようと

決めていますが、のんびりダイエットなので

なかなか食べれないε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||豆乳||

今日も1日諦めずダイエット頑張ろう!!