痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

匂い対策

朝の体重78.1㎏(-0.2)


最近、毎朝作る大根サラダに玉葱も入れて

食べているのですが生玉葱の匂いが( ´;゚;∀;゚;)

私は食べれるし好きなのですが1日分を作り

ラップして冷蔵庫に保存していると生玉葱の

匂いのひろがり凄まじく(。・´д`・。)野菜嫌い

の夫から、いつかクレーム来そうなので…

玉葱だけ摂取方法を変えることにしました!

↑このトマトジュース玉葱ブイヨンの3点で

刻んで炒めて煮込むだけ私でも簡単に作れた

ちょっと酸っぱいトマトスープ(* ̄∇ ̄*)

刻んだ玉葱ザクザク入ってお通じに良さそう

本日朝から頂きました♪6日は飲めるかな!

玉葱かるく炒めたので匂いも気にならないし

これでクレームは来ないでしょう( ´∀` )b


あっ…(;゚∇゚)

キュウリが、いちばん嫌いな夫なので…

玉葱よりもキュウリがいちばんヤバかった;

匂いの漏れないフタ付き容器買わなきゃ~