痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

炭水化物祭り

朝の体重78.3㎏(+0.2)


昨日は、お家でのんびり炭水化物祭りでした

お昼にお好み焼きを2枚食べて満腹(* ̄∇ ̄*)

1枚を、こんなに↓小さく作ったのになぁ~

私の手のひらに、おさまる可愛いサイズで

6枚作り余った1枚は冷凍保存で夫のオヤツ

測ったら直径10㎝ちょいのお好み焼き

あっ!私の掌は15㎝ありますよ( *´艸`)

小さくてもやはり2枚食べたら太るよね~

夕食には鉄板でバターチキンライス沢山作り

またまた炭水化物食べちゃいました(。-人-。)

さぁ!炭水化物祭りも終わったので今月あと

4日で土日の増量を戻そう!頑張ろう!!