痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

常備オヤツ

今朝の体重80.1㎏(+0.2)お通じ△


70㎏台キープできませんでしたo(T□T)o

昨日あんなに沢山歩いたのに~効果無し…

原因は、お通じが限りなく×に近い△なのと

昨日の夕御飯に、ご飯は食べていませんが

おでんのジャガイモを食べてしまったから…

いも類は炭水化物として考えなきゃですね

あと調子に乗って食べ過ぎました(×_×;)

痩せずに太ったのに早くもオヤツ購入です。

昨日の銀行巡りで100均のキャンドゥに寄り購入~

薄皮付きピーナッツにクルミにアーモンド

ナッツ類を普段の常備オヤツにしてます。

昆布もカロリー低いから良いかなと(#^.^#)

スルメと小魚と72以上のチョコレートも

買いたかったのですが高いからまた次回かな

この私の常備オヤツは、毎日は食べないし

食べたとしてもナッツ5粒や昆布3枚ほど

ダイエットにさほど影響ないと思います。