痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

恐怖で運動

朝の体重78.2㎏(-0.1)


そろそろ私がいちばん恐れているあの、、、

黒いテカテカカサカサ…Gが活動を始めるo(T□T)o

我が家は築40年越えの木造2階建てで

G (←名前出すのも嫌なので表現これで)は

もちろん蜘蛛やナメクジにヤスデに蛙まで

とにかく色々な生き物達(>д<)と共存中~;

G だけはどうしてもムリ…恐怖が勝り……

ずぼらな私が朝からコタツ布団を外したり

本格的に掃除を始めました((o( ̄ー ̄)o))

家具を動かしたり掃き掃除に拭き掃除と

ちょこまか動く掃除って普段運動しない

私には結構良い運動になってる気がする~♪

G は恐怖だけど掃除(運動)できるから良かった

普段からまめに掃除しろ~!だけどねf(^ー^;

しかしなんだか今日まだ寒い…コタツ布団~

また元に戻そうかと思います(*_*)寒すぎ~。