痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

家族の協力は大切

朝の体重78.4㎏(±0)


今朝の体重78.3と78.4を行ったり来たり

限りなく前日比、-100gに近い体重でした

昨日は…

夫が仕事帰りにアイスクリームを買ってきて

私に食べさせようとする 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

お煎餅を開封して開け口を私に向けてきて

食べろ食べろと誘惑ヾ(≧皿≦メ)ノ))激しく抵抗

来週は病院で検査の採血だからダメだって!

いや…

ダイエット中なんだから病院関係なくダメ!

セブンイレブンの抹茶ティラミス氷ひとくち

目の前に運ばれて抵抗虚しく食べてしまった

練乳や小豆餡が入っていて美味しかった…

ひとりで、一箱食べたい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

夕飯も私が1日150g以内しか食べないから

冷飯がたまり炒飯にしたので、食べ過ぎた…

今までの私なら絶対に太っていたはずなのに

今朝、太っていなかった。。。( ゚д゚)ポカーン

生大根ダイエット!!私には、良いかも~♪

家族に協力してもらうには私の本気度を

見せる必要がありますが生大根は協力的だわ

私の強い味方の生大根:*(〃∇〃人)*:


さぁ!今日も頑張ろう!