痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

朝の体重78.7㎏(+0.3)目標78㎏!


また体重が戻ってしまった(/≧◇≦\)

78.3㎏まで痩せてから無限のループ状態

この痩せたり太ったりを繰り返していても

3ヶ月後、半年後、1年後の未来にトータル

痩せていたらOKですけれどもね(UωU` *)

昨日は、お給料日で支払い関係の銀行巡り

出掛けた日は夕飯を手抜きしたい私なので

お惣菜を買ってレトルトカレーを食べようと

思っていたのですが、夫がカレーじゃなくて

ソーセージだけで良い(* ´ ▽ ` *)ノと言い出し

さすがにズボラ主婦の私でもそれはダメかと

じゃぁ炒飯にしようか?と言うと夫も乗り気

実は↓こんなの夫が食べたいと買ってまして

プレミアムや金賞受賞や限定とか見ちゃうと

試して(食べて)みたくて(ФωФ)買っちゃう…

結局、美味しくて食べ過ぎたのが太った原因

夕飯には炭水化物を食べない!ってルールも

守ってないですから太るはずだ( ;゚皿゚)ノシ

今月あと3日!反省して全力で頑張る事!!