痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

ルール厳しく

朝の体重79.1㎏(+0.3)目標78㎏!


新作の菓子パン↓見たら買うよね~

買ったら食べるよね~食べたら太るって!

夫と半分づつ、一昨日と昨日2日に分けて

食べました…甘くて美味しかった(*´ー`*)

このままじゃ、いけない!なんとかせねば!

いつまでたっても目標78㎏達成できない…

ちょっと達成するまでルール厳しくします。


ひとくち食べる?と聞かれても食べない!

お昼の炭水化物150g→100gに減らす!

78㎏以下になるまでオヤツ禁止!

外出しない日は踏み台昇降をする!

菓子パン、デザート買わない食べない!


書き出したらヤル気スイッチ入る気がする~

気がするじゃなくてヾ(´Д`;●)頑張れ私!!