痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

大量

朝の体重78.8㎏(-0.1)目標78㎏!


市販の便秘薬で病院から処方されている

便を柔らかくする系の安いので千円でした。

月末で、お給料前だから買うのは辞めて…

コレ↓値段見て夫と即買い(´∀`*)ε` )

1房200円(税抜き)で数えたら18本も!

あまりの安さに飛びついたけど実は夫、、、

バナナほぼ食べないんですよね(;¬_¬)

たぶん私1人で食べることになりそうな予感

糖尿病でバナナって食べても大丈夫なのか?

↑写真大きくてごめんなさい(;>_<;)

入院してた時の食事にバナナ朝昼夕関係なく

よく出てました!なので食べてもOKかな☆

ネットで調べたら食物繊維にビタミンや

ミネラルが豊富でカリウムが特に糖尿病に

関係するインスリンに良い効果があるらしい

ただしカロリー高いから1日1本までかな

便秘やダイエットにも良い効果があれば良し

黒糖バナナ酢ダイエットを数年前にしていて

豆乳で割って飲んでたけど美味しかったなぁ

今は糖尿病だから黒糖が血糖値にどうでるか

心配なのでバナナそのまま食べる事に(*^^*)

ネットの情報は良いっていう人やダメって

書いてるのもあるので、どっちやね~ん!!

って悩んだけど、自分の身体で試すしかない

人により合う合わない在るしね(* ̄∇ ̄*)