痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

薬の節約

朝の体重78.7㎏(-0.2)目標78㎏!


あれ?!また痩せてた(* ̄∇ ̄*)嬉しい♪

昨日の夕食は手作り餃子で皮が小麦粉で

炭水化物だし太ると思ったけど、ご飯抜きで

30個を夫とガッツリ食べたのに不思議~

たぶん半分の15個ペロリと食べたはず!

まぁ中身はキャベツとニラとミンチなので

半分は野菜だから痩せてたのかなf(^_^)


病院で、お通じの薬を1種類もらっていて

便を柔らかくするマグミットなんですが

今月どうしますか?と聞かれて思わず。。。

要らないです!と言ってしまった( >Д<;)

薬代が安くなると貧乏…節約根性が出た私…

帰宅して残っていたマグミットを見たら

10日分しかなかったヾ(´Д`;●)ォィォィ

とりあえず来月の病院までなるべく薬に

頼らず乗りきらなければ!まぁマグミットは

水分を多く飲んで便を柔らかくする薬だから

気を付けて水分補給したら良いかな(*´ー`*)

よーく考えたら市販の薬の方が高いから

病院で処方して貰った方が安いんだった…