痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

幸せになるオヤツ

朝の体重78.9㎏(-0.1)目標78㎏!


わっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ぜ~ったいに増えると思ってたのに100g

痩せてて驚きました!摩訶不思議\(◎o◎)/

思い当たることは思いっきり食べたからか

お通じが普段より多くお腹スッキリ感があり

今朝はグゥ~グゥ鳴る勢いでお腹が空いてた

やっぱり痩せる鍵は便秘にならない事だわ!

私の減量中オヤツ追加↓

このシリーズ食べると私は幸せ気分になる♪

1箱6個入り底値の150円(税抜き)でしか

買わないことにしています(* ̄∇ ̄*)

滅多に買えない貴重な私のオヤツなので…

大切に食べています(*^¬^*)幸せ~♥♥♥