痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

4月検査結果

朝の体重78.6㎏(-0.4)目標78㎏!


昨日は電子レンジのチン待ちの1分ちょっと

踏み台昇降を実行( ´-`)まったくしないより

たとえ1分でも運動始めたから良いのです。

そして、昨日採血した結果を聞きに病院へ

↓上の写真は先月の結果

↓そして今月の結果

HbA1cが0.2減ったo(^o^)o嬉しい~♪

このままキープか、もう少し下がれば薬を

減らして行きましょうと言われてます。。。

痩せる食生活をしてたら血糖値も安定して

コレステロールの薬もナシになるかなぁ~

そう言えば病院代やっぱり検査の採血の時に

薬を貰わなきゃ500円ほど(*゚Д゚*)高くなる

来月は薬なくなるギリギリに採血に行こうと

思った私なのでした…ケチ…節約は大切( *´艸)