痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

ダイエット歴3

身体が不調になった頃の体重は80㎏前後

地味にダイエットもしていて入院した時の

体重は78㎏で退院した時は73㎏に(^-^)


8月入院9月退院後、、、12月中旬には

病院で指導された食事を守り68㎏まで

順調に痩せてたのに~私はやらかしました

12月はダメなんですよ~暴飲暴食月で

自分の誕生日にクリスマスに年末年始にと

ケーキやらチキンやら、ご馳走食べまくり

もう歯止めが効かないヽ(;▽;)ノ

昨年の年明けには、せっかく60㎏台に

なった私の体重はまた70㎏台へ。。。


そして昨年一年間をかけて成長し続けて

気がつけば入院時の体重78㎏をオーバー

82㎏にまで私の体重は育ちました、、、


私の人生の体重変動は書いた以外にもっと

ありますが、だいたいこんな感じです(´- `*)

もう二度と同じ過ちを繰り返さないために

こちらのブログの力を借りて人生最後の

ダイエット頑張りますヾ(≧口≦)ノ