痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

豆腐カレー

朝の体重78.6㎏(前日比-0.2)目標78㎏!


またまた記録更新しました\(^-^)/♪♪♪

昨日の夕食は、お給料日前で手抜きです。

インスタントカレーとウインナーと枝豆

茹でてチンしてかけるだけ~ですよ~♪

私達夫婦がお気に入りのインスタントの

カレーがあって安いし常備しています。

ダイエットを始めてから夕食に炭水化物を

食べないってルールにしたので最初は

ご飯なしカレー( ̄~ ̄;)どうしよう?!

かと思ったけど試しに豆腐にかけてみたら

意外とイケました☆逆に美味しいくらい♪

豆腐は柔らかいので早食いになるのが難点

固めの木綿や高野豆腐でも良いかもですね

今日は夫が頑張ってくれたお給料日(感謝♥)

お昼を食べたら久しぶりに歩いて来ます!