痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

検査結果

今朝の体重79.4㎏(+0.1)お通じ△


行ったり来たりで、なかなか一気に痩せない

私の体重ですが( ´~`)ゞ病院で聞いてきた

検査結果は良くなっていてホッとしました♪

↓こっちは今年1月の検査結果↓

そして今回の検査結果↓↓

血糖値165と高いけど朝食後2時間以内に

病院へ行ったのでまぁたぶん範囲内かな(*^^*)

HbA1c7.2→6.9に下がって、一安心♪♪♪

退院後5.6だったのが体重増加に伴い。。。

どんどん上がり11月からずっと7.2でした

ちなみに糖尿病発覚で入院した時の数値は

血糖値302HbA1c12.8Σ(lliд゚ノ)ノヒイィィィ!


1月の写真の検査からコレステロールの薬を

飲み始めたのですが、薬の効果が出たようで

中性脂肪にコレステロール全て正常範囲に♪


ダイエット頑張って、どんどん健康になり

薬も減ってくれたら嬉しいです(u_u*)

引き続きダイエット頑張ろう!!


※白血球数が高いの私の場合問題ないらしい