痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

食べた食べたぁ~!

今朝の体重79.8㎏(+0.7)お通じ×


昨日は検査の採血をしたので1日食べまくり

ダイエット中…いや…そもそも糖尿病だから

絶対にアカンやろヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!!っていう

禁断の食べ物を1人ペロリと食べちゃった~

コレ↑禁断のインスタント焼そば(*^¬^*)

赤札付いて安かったのでダイエット中なのに

夫のと二箱購入してたのですよね~

エネルギー574…炭水化物81.3( ゚ε゚;)

ひと箱1人で全部食べちゃ私はダメだわ~

いちおう糖の上がりを緩やかにするために

海苔とマヨネーズプラスで更にカロリーUP

お昼にインスタント焼そば夕食には前日の

肉じゃがをリメイクしたコロッケ2個と

炒めたキャベツとお味噌汁でお腹いっぱい!

さすがに、夕食の白米ごはんは抜きでしたが

コロッケのジャガイモとパン粉でアウトだわ

そして、、、今朝の体重700g増量(/´△`\)

1㎏越えなかっただけまだ良かったかな♪


さぁ!諦めず今日も1日頑張ろうo(*≧∇≦)ノ