痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

食べなきゃ

今朝の体重79.1㎏(-0.1)お通じ○


朝の5時頃に起きてお通じ無いまますぐに

体重測定したら79.5㎏もあって焦った;

朝ごはん何時も8時過ぎに食べるのですが

それまでにあって良かった\(^-^)/♪♪♪


ところで、、、

私には何故か?昔から痩せだすと太らなきゃ

食べなきゃと無意識に暴飲暴食の傾向が…

物心がつく子供の頃から太っていたからか?

完璧に痩せだ自分を知らないし(p´;Д;`)q

身長150㎝で止まり大人になってから

何度もダイエットにチャレンジしては挫折

体重60㎏台までいちばん痩せましたが

私の身長からしたら55前後でも太いです。

そのいちばん痩せた時に意地悪な同僚から

貴方が痩せたら変だ可笑しいって周りの人に

大袈裟に話して騒がれた事がトラウマに

なっているのかも知れませんね(ノ_<。)


そんな感じで。。。

何故か体重が痩せだすと食べなきゃ!!って

なる悪魔の私が居るので気を引き締めます!


今のダイエットは絶対に諦めない(`へ´*)ノ

必ず最後までやり遂げ維持するぞ!!