痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

まぁいっかぁ~♪

今朝の体重79.2㎏(+0.1)お通じ○


昨日はホワイトデー♥お返しは何がいい?

って夫から聞かれて、うーんお金使う物より

休みの日に家具の移動を手伝って欲しい!

心の中ではダイエット中で今週は病院だし

甘いもの食べれん(。・´д`・。)って思った私…

ところが↑昨日仕事から帰った夫のお土産!

お小遣いで私のために買って来てくれたし

まぁ…いっかぁ~♪3種類のケーキ二人で

夕食後にペロリと食べちゃいました(*ov.v)o

朝の体重もっと増えてるかと覚悟してだけど

奇跡的に+100gだけで良かった~♪♪♪

ちなみに夕食はモヤシ炒めと豚生姜焼きを

ご飯無しでガッツリ食べております(*/∀\*)

ケーキめちゃくちゃ美味しかった~♪♪♪

次回ケーキ食べれる日は5月の夫の誕生日

それまでに、ちょっとでも痩せねば!!

頑張ろうo(*≧∇≦)ノ