痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

実験オヤツ

今朝の体重79.1(-0.1)お通じ○


また↓100均確かDAISOで購入しました。

270g入って108円だから安いかな?!

きな粉ダイエットってありましたよね(*^-^*)

でも、きな粉ってカロリー高いみたいなので

お試しに私のオヤツを作ってみました!

なんちゃって☆すはま団子(*/∀\*)

きな粉50g

カロリー低いシロップ1個

牛乳大さじ4杯

この分量で、お団子22個出来ました♪


大きさわかるように爪楊枝に3個指してます

さっそく食べてみました_φ(゚ー゚*)モグモグ

やっぱり甘くな~い!シロップ1個じゃね…


糖尿病なのでお砂糖あまり使いたくないけど

もうちよっと甘味が欲しかったかも(  ̄▽ ̄)

まぁ今回は実験料理なのでこれでいいのだ♪

ラカントS高いけど思い切って買おうかな~