痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

あら不思議

朝の体重75.9㎏(-0.3)


もう良いや!と夕食にハヤシライスを食べて

食後に↓白くまアイス1本64kcal やけ食い

朝と夜に便秘薬を飲んだおかげか無事に開通

あんなに食べたのに…あら不思議\(◎o◎)/

私の体重の仕組みはどうなってるのか…?!

痩せて、でも本当に良かった♪良かった♪

今夜は麻婆豆腐の丼( ゚ε゚;)もう白飯は抜きで

食後のアイスも禁止!!今月増えた体重を

減らさなきゃ(/´△`\)頑張れ私~負けるな私


冷凍庫に、一箱138円とお安く買えた

箱アイスが数種類あるんですよね。。。

あぁ…白くまアイス美味しかった(*ノд`*)σ

75㎏以下になったらまた食べよう。。。