痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

舞茸茶

朝の体重76.3㎏(-0.3)


たこ焼き分の体重は戻りました( ̄∇ ̄*)ゞ

テレビ番組で見たダイエット方法をお試し…

舞茸1パックを600ml のお水で30分煮る

簡単に舞茸茶が出来た~(*゜▽゜)_旦~~~

煮出した舞茸は豆苗とペペロンチーノに♪

パスタ切れでアルファベットマカロニ(*ov.v)o

舞茸茶を飲んだ感想。。。

匂いは、もちろん舞茸(;>_<;)味は特になしで

ウーロン茶みたいに匂いさえ気にしなければ

私は、ごくごく飲める感じかなぁ~(*ov.v)o


これで脂肪燃焼して食物繊維も摂取出来るし

毎日続けたい所ですが…舞茸を毎日安くは

買えないので(u_u*)小豆水と同じく不採用

それに過去にキノコを刻んで毎日キノコだけ

食べるダイエットをした時にアレルギー出た

経験があり毎日は危険なので1日限定かな!

ちょっとでも便秘解消に成りますように~


昨日は部屋と廊下の掃除をしお坊さん仕様に

ゴザを敷きましたε=(*ノ´Д`)ノ忙しい忙しい~


今日も1日色々と頑張ろう!!