痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

毎月病院

朝の体重76.3㎏(+0.5)


予定通りに太りました(*/∀\*)

今日も食べるので、まだ太る予定~

今週いっぱいで薬がなくなるので

また病院に行かなければ…


モヤモヤ(・´з`・)

毎月病院に行きたくないなぁ~。

医療費が毎月7千円近く掛かるし

せめて、3ヶ月に1回にしてほしい!

毎回これ考えるけど結局は。。。


自分で高いお金を出して血糖値をはかる

機械や使い捨ての針を買ってないんだし

毎月病院で検査してもらう方が安心かな

と、なりこの2年ほど毎月、毎月毎月~

検査の採血と薬を処方してもらいに病院へ

毎月きっちり通う私なのでした(っ-_-)っ


いつも左腕から採血してたら血管がポコッと

なってきた気がする~次回から右側にしよう


確実に痩せて検査を毎月しなくても良い

身体を目指して!頑張らねば(*`Д´)ノ!!



今日のブログは『毎月』たくさんだな。