痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

元の木阿弥

朝の体重76.4㎏(+0.8)


せっかくキレイに映ったTVチャンネルも

私の体重も全て元の木阿弥になりました(*_*;

『もとのもくあみ』って↑こんな漢字なんだ

と初めて知りました…また忘れると思うけど

体重が元の木阿弥になったのは。。。

雨がやみ河川の水位が下がり不安な気持ちが

落ち着き食欲が通常に戻ったから(* ̄∇ ̄*)


親戚が広島で皆の無事は確認できましたが

まだ雨も降り河川が氾濫しこれから土砂災害

の危険もあるかと考えるととても心配です。


↑熱中症予防とダイエットも兼ねて。。。

毎日梅干し食べると夫を説得し成功\(^-^)/

お握りに入れない日は夕食前に1粒です!

1日2粒食べて欲しいけど拒否られました…

夫も太っているので健康に痩せてほしい!