痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

お助けビタミン

朝の体重76.3㎏(-0.4)


平日平常モード突入しました♪ヽ(´▽`)/

便秘じゃなきゃ痩せるんだな~良い感じ♪

友人ランチは台風が来るので来週に延期だし

それまでに、ちょっとでも痩せたい~!

先月末に銀行巡りにお寺にと続けて外に出て

歩いただけで疲労感が半端ない…(;TДT)

糖尿病の影響なのか?病気になってから

めちゃくちゃ疲れやすく(×_×;)なりました

私のお助けビタミン↓

手足の痺れやピリピリした痛みも飲みだして

緩和された気がします。病は気からだからね

私の気のせいなのかもですが(´▽`;)ゞ

最近知ったのですが私が服用してる糖尿病の

薬の副作用でビタミンB 12が不足するって!

まぁ3年以上の服用や量が多いとなるらしく

私はそこまでじゃないかもですが(*´,_ゝ`)

知らずに飲みだしたビタミンが理にかなって

いたことに、ちょっと驚き( ゜o゜)でした。


さぁ!疲労回復したので今日は何かしよう!