痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

懐かしの味

朝の体重76.7㎏(+0.2)


順調に増量中ヾ(´Д`;●)ォィォィ…アカンヤロ!

どんどん太ってるけど、お祝いのご馳走も

友人とのランチも、まだなのですよね(;゚∇゚)

まぁ何時ものこと~なるようなるさ~!!

減量中オヤツ↓増えました

あまり飴は好んで食べないのですが(´ε`;)ゞ

(どちらかと言うと噛み砕ける系が好き)

毎月会う友人二人が関西のオバチャンだし

会う度に飴ちゃんの交換会になるので私も

飴を持参しようとノンシュガーのを購入~

1粒12kcal 糖質4.9くらい

ダイエット中の気分転換に良いかも♪


食べてみたら最初に香水の香り( ゚д゚)ハッ!

舐めていくとマンゴー味で酸っぱビタミンC

この香水の香りは子供の頃に食べたあのガム

懐かしの味を思い出しましたよ:*(〃∇〃人)*:

ロッテのガム『イブ』←名前調べました!

個人的に『コーヒーガム』の方が好きですが

一瞬だけど、この飴を食べて子供の頃に

記憶タイムスリップしました(((o(*゚∀゚*)o)))


不二家『ノースキャロライナ』が食べたい

復刻してほしいなぁ~ぐるぐる渦巻きの

甘くて懐かしいあのキャラメル(ヌガー)

懐かしさに浸りながら…今日も1日頑張ろ~