痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

忘れる呪文

朝の体重76.1㎏(-0.2)


今朝も、お通じ無いまま痩せたよ~!?

やっぱり痩せたがっている!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

私は悩み事があると眠れない質なので。。。

もう忘れて、素直に喜ぼう(o≧▽≦)ノ♪♪♪


モヤモヤ悩むのが嫌で心の中で1、2、3と

数え、ハイ!5まで数えたら全て忘れる~

と嫌な事を考えそうになると呪文のように

唱えていたら…忘れっぽく(>_<")なったので

この呪文封印していたの思い出した( *´艸`)


トイレに入ったら私はスッキリ出る~出る~


何にせよストレス溜めるのは身体に良くない

今日も1日前向きに頑張ろうヽ(●´ε`●)ノ