痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

育った?!

朝の体重76.3㎏(+0.4)


この間の大根の葉っぱ(* ´ ▽ ` *)

その後また枯れたので、数本ちぎりましたが

真ん中の葉、ちょっと育ってきたかな?!

体重も予定通り400g育ったけど(*/∀\*)

枯れる前にハムスターにあげようと思います

ハムスターが食べれるシリーズの野菜栽培が

楽しくて新しい趣味になりそう(≧∀≦*)♪

昨日の検査結果↓

糖尿病の数値は変化なく安定でしたが。。。

普通の人と同じ健康的な数値ではないので

お薬は減らず(*_*)このまま続けましょうって

そして問題の尿酸は前回7.9→7.5\(^-^)/

下がってたので薬は増えず~良かった♪

でも7以下じゃないとダメなので油断大敵!

引き続き食生活に気を付けなきゃね(u_u*)

私の体重が順調に痩せて70㎏以下だった頃

糖尿病のHbA1cが5台と薬が効きすぎで逆に

心配だと病院で言われ今の半分量の薬でした

なので、、、70㎏以下に成りたいなぁ~

またリバウンドしないように今度はゆっくり

確実に痩せた体重を自分の物にしなきゃ!!

のんびりダイエット今日も頑張ろうp(^-^)q